ガンジス川でスイム練

ガンジス川。川そのものが神格化され「母なるガンガー」と呼ばれている。(wikiより)

沐浴すれば全ての罪が洗い流され、輪廻からの解脱が得られるらしい。

 

f:id:teppenham:20181110211900j:image

罪かぁ、、今まで悪いことめちゃくちゃしてきたしなぁ。

1番悪い罪って何だっけなぁ。子供の頃実家の裏で火遊びしてたらそこそこの火事起こしたことかなぁ。(これ親には内緒ね)

 

沐浴すれば、悪いこと全部洗い流されんのかぁ。これ泳いだら効果めちゃくちゃあるんじゃね?これから悪いこと多少しても許されんじゃね?貯金作れんじゃね?

 

ってことで、対岸からゲート沿いまで約300m泳ぐことを決めた。昨日まで寝込んでたのにいけるかなぁ。

 

f:id:teppenham:20181110212404j:image

 

ガンジス川には火葬場で燃やされた人の灰や排泄物、大量のゴミはもちろん、街で死んでしまった牛や、なんなら人間の死体もそのまま流される。(事故死や子供など寿命を全うできなかった人たちや火葬代を払えない人はそのまま流される。)

これは細菌やべえだろうなぁ、、、

 

まぁでもやるしかない!!!!

いっつも渡良瀬で泳いんでんだ!変わんねえ!!!

 

ってことで対岸にボートを付けてもらい、スタート。

 

f:id:teppenham:20181110211946j:image

 

水温は適温!!!!入ってしまえば意外と気持てぃー!

f:id:teppenham:20181110212249j:image

 

ヘッドアップしながら半分くらい泳いだところで、ボートのオールの波が顔面直撃。めちゃくちゃ水を飲む。

味は普通。(笑)

 

f:id:teppenham:20181110212106j:image

 

バタフライも交えながら順調に進む。

しかし対岸まで約50mのところで、流れが急に!

波に逆らおうとキックめちゃくちゃ打つ!

これはきちぃ!!!

f:id:teppenham:20181110212324j:image

 

たぶん1”10/100mくらいでは泳いでる。めちゃくちゃハードやね。

 

 

そしてやっと、、

ゴーール!!!

 

f:id:teppenham:20181110212213j:image

 

インド人も盛り上がって、握手を求められる。

 

 

 

 

よし、これできっと心も体も清められた。

いい人生送れますように。

 

 

(この後体全身に見たことのない量の蕁麻疹出ました)